トイザらスのスーパーブラックフライデーが始まるよ!!MAXで80%オフ!!クリスマスプレゼントはもう買った!?

今年も残すところ1ヶ月と半月となりました。

 が、忘れてはいませんか?

 

 f:id:ryusey2:20181113233027j:plain

そうです、一大イベントの

 

「 クリスマス!! 」

 

 

そろそろ町中がクリスマスの準備を始めている頃ですね~♪

世の中のパパやママ、お父さんやお母さん、おっとうやおっかあ

そしてお爺様やお婆様、おじいちゃんやおばあちゃん、じぃじやばぁば

 

 

 

子供達は今年も期待していますよ!!

 サンタさんに、〇〇もらうんだぁ~♪と笑顔のお子さんを

 裏切る訳にはいかないですよね?

 

そこで浮かない顔をしているパパさんママさん

 「今年も痛い出費が・・・」と心の声も出てきそうなのも・・・

 

 

 

わかります。私も宣戦布告されていますから、

  

上の子は「今年は妖怪ウォッチエルダが欲しいなぁ~うふふ~♪

 下の子は「〇〇はねぇ~、妖怪ウォッチオーガが欲しい!!

 

今テレビでやってる「妖怪ウォッチ シャドウサイド」の影響力が強すぎる!!

 

 

そんなとき私は例によって

 「そっかぁ~、サンタさんが持ってきてくれるといいね~^^

と満面の笑みで応じるわけですね。

 

 

f:id:ryusey2:20181113233332j:plain

 

そして子供達が寝静まったころ、検索するんですね

 

妖怪ウォッチ エルダ オーガ」と

 

第一声が「高っ!!」でしたね。

いや、わかりますよ、バンダイさんが試行錯誤しながら作ったものですから

 クオリティも高いですし、大人の私だって欲しくなっちゃいます・・よね?

 

 

 

またこれがうまい具合にできていて、付属の妖聖剣だのアークだのが

 1本のみなんですよね~、これ絶対後で

〇〇のアークが欲しい!」とか「他の妖聖剣は?」とか聞かれるパターンです。

 鉄板です。確定です。

 

 

つくづく思います、商売上手とはこのことだなと。

 

 

でも、そこは大人の知恵で乗り越えるとしまして、

 問題はリクエストに応えるため奮闘しなければなりません!!

 

 

 

そして色々調べていたら、すごいのを見つけてしまいました。

 ご存知ですか?

 

https://www.toysrus.co.jp/i/t/slide/bnr_o_blackfriday2018_pre_pc.jpg

 

 

トイザらスの 

スーパーブラックフライデー

 

なんでも2015年から始まり、

2016年あたりから本腰入れて実施しているイベントの

ようですが、それがとてつもなくハンパない!ようです。

 

そして今年2018年過去最大規模になるようです!

 

 

なんでも対象商品1000アイテム以上の大充実!!

50%オフなんかは当たり前で

 

MAXでなんと!!80%オフ

 

そして特定の日からは最大90%オフもあるとか

大丈夫ですか?トイザらスさん

これ終わったら閉店します!とかじゃないですよね?

 

 

まぁ、それは置いといて、

これは見逃すわけにはいけない!とトイザらスのHPに見に行きました。

 

 

神様っているんですね、私の日頃の行いが良いおかげでしょうか・・・

このスーパーブラックフライデー

開催日がなんと!!

 

 

オンラインストア

11月15日(木)21:00スタート!

11月22日(木)までが限定第1弾

11月22日(木)から11月25日までが限定2弾

 

実店舗

11月16日(金)開店よりスタート!

 10日間連続開催!!

 

 

www.toysrus.co.jp

 

そしてこのブログを書いているのが、11月13日ですので

戦闘準備を開始するのに間に合いました!

 

 

なんでも、過去実店舗で開催された時は長蛇の列ができる程の盛況ぶりだそうで、

多分オンラインストアなんか、サーバーに繋がらないんじゃないの?

と少し不安に思っています。

 

なので、実店舗に気合いれて並ぶしかない!と考えています。

 

 

オンラインでお買い物するには会員登録事前に済ませておく方が良いと

公式HPに書いてあるので、念のため会員登録を済ませておきました!

 

 

11月15日の20時55分くらいからスタンバイしておいた方が

良さそうですね。

目当てのものがあればいいのですが、対象商品がどれになるかは

11月15日の12:00頃になってみないとわからないようで・・・

 

 

違う意味でドキドキしてきました(笑)

(最新の妖怪ウォッチは対象ではなさそー・・・なんて)

 

 

ですが、

これはAmazon楽天さらにはYahoo!ショッピングをも超越した

ものすごいことが起きそうです!!

 

 

 

本当に売り切れ御免の閉店セール並みに凄そうですね!

 

 

 ちなみに、トイザらスのみならず、ベビーザらスでも開催するようですので

赤ちゃんから幼稚園、小学生、中学生、もう大人もみんなまとめて

年末に向けた大イベントになる予感です。

 

 

クリスマスのみならず誕生日プレゼントにも

おもちゃ好きな老若男女も見逃せないイベントですので

気になった方は是非チェックしてみてください!

 

 

トイザらスのホームページはこちら👇 

www.toysrus.co.jp

f:id:ryusey2:20181113233927j:plain

 そして、あなたにも良いことありますように~^^