クリスマスにサプライズ!!必ずこどもの笑顔が見れる世界で一通の手紙「キャラレター」累計41万通突破!!

 

クリスマスも間近に迫り

子供たちもソワソワし始めるそんな時期になりました。

 

 

プレゼントの準備してますか?

 

 

 いつものように

親「今年はサンタさんに何をお願いするの?」

子「うーん、まだ決まってな~い」

 

 

こうなると、

適当に買っとくか、意地でも聞き出すか、

親「ほら、あれが欲しいっていってたじゃん、あれお願いしなよ!」

子「うーん、どうしようかなぁ~」

 

みたいに半ば強引に決定させるようなことは

クリスマスあるあるのひとつかもしれません。

 

 

 

そんな時、きっと喜ばれる良いサプライズがあるんですよ!

 

 

その名もキャラレターです!

 

 

 

子供たちの大好きなキャラクターからお手紙が届くというものです。

 

 

男の子なら仮面ライダー戦隊もの

女の子ならプリキュアマジョマジョピュアーズなどなど

 

 

テレビではおなじみのキャラクターが勢ぞろい!

 

 

メッセージ内容として、お子さんの名前入りでの

定型文はもちろん、パパやママ、おじいちゃんおばあちゃんからの

追伸メッセージも60文字まで追加できるため

 

 

クリスマスのプレゼントとして送ったり、 

今、お子さんが頑張っていることの応援メッセージや

日頃の思いをつづっても良いと思います。

 

 

そして、

「〇〇くん(〇〇ちゃん)のためだけに来た特別お手紙だね!」

と言うだけで、特別感が倍増するでしょう。

 

 

 

 

しかもこれ一通

税込みでたったの1,512円です!

送料・発行手数料入れても2000円超えないんです!

 

 

5000円や1万円したおもちゃでも、いずれは飽きてお蔵入りです。

結局、子供にとって特別なものって金額とかではないんですよね。

 親からしてみたら(これ高かったのに・・・)なんて思い、子供には

わかりません・・・。

 

 

例えば、

大人だって、大好きな人からメールが来たりしただけでも

うれしくなりませんか?

ずっと取っておいて、たまに見てはニヤニヤなんて(笑)

 

 

おもちゃって、中には特別なものあるとは思いますが、

大体は同じおもちゃ持ってる友達とかがいると、

それだけで特別ではなくなるんですよね。

 

 

でもこのキャラレターは自分だけに宛てられた

自分だけのメッセージになるので、より特別感が増すんですよね。

 

 

「なんで僕の名前知ってるの!!?」

「なんで私の事知ってるの!!?」

と、ビックリするのは間違いありません!

 

 

 こういうインパクって大人になっても忘れないものですよ。

子供の頃にもらったクリスマスプレゼントってどのくらい覚えてますか?

記憶力にもよりますが、意外と思い出せなくないですか?

 

 

このキャラレターは本当におすすめです!!

 

 

例えば、クリスマスに送る用ならこんな感じで👇

 

 他にも子供の好きなキャラクターが色々あります。

 

 

そして、クリスマス以外にも

誕生日のメッセージ年賀状に使用したり

頑張ったご褒美特別な日へのサプライズにと

 

 

届いたメッセージを見てお子さんが笑顔になること間違いなし!!

 

 

 

文字を読めないお子さんでも、パパやママが読み聞かせをして

あげることで「読む」という練習にもなります

 きっと、パパやママは何度も読まされることでしょう(笑)

 

 

そして最近言う事聞かなくなってきたなぁ~という時に、

このキャラレターを使って、お子さんに伝えるのも抜群に効果が

あると思います。

 

 

仮面ライダージオウが、パパやママの言う事を聞こうねって言ってるよ」

 

てな感じで読み聞かせれば、二つ返事で

 

「うん!わかった!!」 なんて言葉が返ってきそうですね。

 

 

 

色々なところで大活躍してくれて、家族が笑顔でハッピーになれる

キャラレター夢のある最高の手紙ですね!

 

 

しかもこのキャラレター専用サイトでしか申し込みできません

店頭販売はしてませんので、ご準備はお早めに~♪

 

届くのはクロネコヤマトの「ネコポス」でポストに届くようです。

詳しくは公式HP見てください。

 

くれぐれもお子さんのいるところで準備しちゃだめですよ!!